a1インターナショナル

■ニュース■

2018.12.10

年末年始休業のご案内

平素は格別のお引立てを賜りまして誠に有難うございます。

弊社では年末年始期間を以下のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

夏季休業期間 : 12月29日(土)~1月6日(日)まで

休業中にいただいたお問い合わせは、休業期間後に順次対応させていただきます。

2018.7.6

TTRobotix新商品案内「TTロボティクスG01」

TTRobotix専用のアダプターによりGoPro Fusionの取り付けが可能で、空から360度の映像を撮影できる新感覚ドローンです。
Fusionのオーバーキャプチャー機能*1を使えばいつでも360度すべての映像から任意の角度で映像を切り取れるので撮り逃しがありません。さらに今まで通りHERO5やHERO4も装着できるので、撮影の幅が広がります。

2018.4.9

新型ドローン「シリウス」を発表!サーチライトを搭載した捜索救助用ドローンです。

2018.3.15

新型潜水ドローン「SEADRAGON」をCES2018で発表!

2015.7.31

磐田市(静岡県)のPRビデオ撮影でGhost+が大活躍!

しっぺいとしまねっこ 2015年7月、静岡県・遠州灘の鮫島海岸で磐田市イメージキャラクターしっぺいのプロモーションビデオ撮影が行われました。
TTRobotix Ghost+は安定した飛行性能と高精度なジンバル、そしてランディングスキッドが格納されて画面に映りこまないことなどが高く評価されて採用が決定。GoPro社のカメラ(HERO4ブラック)を装着して、磐田市イメージキャラクター「しっぺい」と、島根県観光キャラクラー「しまねっこ」が波打ち際を歩くシーンを、広々とした海岸の美しい景色とともに収録しました。今回撮影した映像は、近日中に「しっぺいオフィシャルサイト」で公開される予定です。

NEWS